ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

アリエッティー

アカラス再発していました(ノω・、)クスン...


アカラス再発2



ここのところずっと前足のグジュグジュ感と腫れが治まらず

おかしいとは思いつつも、部分的悪化しただけだったので


まさかアカラスが再発しているとは思いもよりませんでした。


何をしてもあまりにも改善しないので、今日病院で検査していただきました。


ずっと診てくださってる先生方もビックリしていらっしゃいました(´_`。)


涼しくなってから再発するなんてね・・・。


でも一番かわいそうなのはアリエル自身です。

アリエル頑張ってるのにー!

アカラス再発


まあ、戦う相手ははっきりと解っていた方が良いです。

また振り出しに戻りますが心強い先生達がいらっしゃるので一緒に治療頑張ります






さて、レオンくんも今日血液検査をしてきました。

レオンくんはすこぶる順調です


ドーナッツ出来てきた?



体重はとうとう7キロ突入しました(´д`ι)あちゃー

体重が増えていることは腸がちゃんと機能していることを示します。


ステロイド剤はとうとう切り上げることになりました


ずっと見ていてくださった方はお判りかと思いますが

骨と皮だけだったレオンくんが、皮下脂肪が程よくついてポッチャリしてきましたよ♪


ポッチャリを通り越したひな姐さんには、首に余ったお肉がライオンのたてがみのごとく

むっちりはみ出しています。

幸せのドーナッツ


私はそれを“幸せのむっちりドーナッツ”と呼んでいます(^^;)



首をぐるりと囲んでいるからドーナッツ・・・




およよ!


ドーナッツ2

レオンくんにも幸せのむっちりドーナッツができつつあるではないか(゚Д゚;)


やばいやばい






スポンサーサイト
2011.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/158-b5805649