ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

レオンくん

ステロイドを切って5日目。

徐々に減らしていくステップをちゃんと踏んだので

特に体の拒否反応的なものは見られず、下痢もナシ。

体重は7.16キロ。


ひえ~体重増加が止まりません(><)

ご飯を減らせばいいじゃん!なーんて単純なものでもなく

ならば運動時間を増やせばよいのか・・・?


私が早朝からの仕事で朝散歩に行けないので

午後帰ってきてからまず一時間半(時間のある時は2時間)

ウォーキングに連れ出し(公園で立ち話しとかはしません)

その後夕食の後、約30~40分間ウンPの為のお散歩に連れ出し。

その2回のみの散歩で、あとは家の中で寝るまで遊びまわっています。
(大半は猫を追いかけている)



うちに来るくらいの大きさの犬達はこれくらいで

家に連れ帰れば即グーグー寝てたけど

どうなんだろう。体力のあるレオンくんには散歩の量は少なすぎ!?

ペアルックでまるで新婚夫婦みたいな二頭だ。
体重増加が・・

体重増加が・・2


アリ姫ちゃまとは悩みが全然違うのだー(^^;)






今日は薬浴をしたのでカイカイが少し治まったようで

今良く寝ています♪アリエルたん。

アリ姫さま~!


ご飯の時ヤクザのようになること以外、本当に手のかからない子で

今はシッコもほぼ100%失敗なし!

姫ちゃま 最高ー



2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/162-15be805b