ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

レオンくんのキラキラした目線の先には



必ず猫の姿アリ。





逮捕じゃ








ほらね。




獲物


杏子の事

食う気か?食う気なのか?(なんちゃって)




そんなんで只今仮母の太い腕にて逮捕中。




逮捕じゃ~2



手のひらに乗る顔がでかい






だけど普段はこんなんで↓


意外と仲が良い?

意外と仲が良い?



レオンくんは力もあって

きっとケンカとかしたら強いと思う。



でも単純おバカさんだから


猫達の方が頭脳プレーでは勝ってるらしい。

それから集団でいると猫も強い。



猫が挑発してレオンくんに火が付き

散々追いかけ 追いかけられ


双方疲れて一緒に雑魚寝してるし・・。

意外と仲が良いかな?


なんなんだいったい・・・



猫とレオン




今日も下痢も体重減少もなーし!


レオンくんの腸は完全復活したのかなー(^^)






2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/164-2a9aef19