ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

アリエルとレオンの大切な赤い糸を見つけるため

マメに更新をしなければ・・と思いつつ

夜、夕飯の後レオンのシッコとウンPをさせに散歩に出て帰ると

もう眠くて眠くて全然起きていられません・・・(TT)


昨日も夜9時に寝てしまった。

なのに今も眠い・・(><)



さて、アカラスがぶり返してしまったアリエル姫ですが

美少女アリエル


昨日診ていただいたところ、原因となるダニは見られるものの

生きている状態のものは見られなかったそうで


引き続き経過観察となり

また一週間分の薬をいただきました。

美少女アリエル2



病院の帰り道


ひなとレオンを思う存分歩かせようと思い


皆で公園に寄りました。


アリ、ひな、レオン




アリエルは芝生の上、コンクリートの歩道共に歩かせると

前足を痛がるそぶりを見せるので

ほとんど抱っこしていたのですが、それにもかかわらず


家に帰ってきたらアリエルのパットは赤くなり、少し腫れて熱をもっていました

水で冷やしてすぐにおさまる程度ではあるのですが・・。

アリエルねんね




やはりしばらくは散歩は靴下履かせないと無理みたい(><)です。


赤いパット




さんざん歩き回って疲れ果て

私の膝の上で薄ら笑いを浮かべながら眠るレオンくんです(^^;)

薄笑い




レオンくんは品川犬親会にエントリーしました!


甘ったれレオン




また詳しくは次回お知らせします~!









スポンサーサイト
2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/166-3d7e118c