ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
品川開催のちばわん犬親会の詳細をUPする前に

開催の日を迎えてしまいました(><)



今回カイカイで辛いアリエルは参加を見送り

レオンくん参加となりました。



甘々ハニーボーイのレオンくん。

相変わらずの抱っこ魔で

端から見たら子離れ親離れできていないおバカ親子のようです

品川犬親会1127




でもでもハニーボーイなのは最初からで

決して私が甘やかしてるのではない。




・・・・・と思う。

品川犬親会11272




てんかん発作を夜起こすようになってからは

一緒に寝たりしていたけど


最近また一人で寝られるようになったレオンくんなのです(^^;)

品川犬親会11274




今回もご縁はみつかりませんでした。

こんな風に私たちにベッタリだから

引き離したら可哀そうと皆さん思うのかしら・・。

品川犬親会11273


「思ったよりゴッツイですね」とおっしゃる方が多くて

私はやっぱりそう思いますか?と苦笑い(^^;)

顔はビーグルっぽい感じで体はダックス。

頭のハチがデカいんです。


男らしい顔つきで蚤の心臓を持ち合わせる彼は


病院でもみごとなへなちょこっぷりを見せ

土曜日も血液検査の為の採血で注射針が入る前から

「いたいーいたいー」って大騒ぎ。

病院の帰りの車の中でもずっと痛かっただの怖かっただの文句言ってました




検査結果は良好でステロイド剤は終了で血液検査も一か月おきで大丈夫だそうです。


そして12/19に去勢手術の予定を入れました。


いつか卒業する日を想像するとひと騒動ありそうで

今から頭の痛い私ですが

まあなるようになるだろうと思って頑張ります!


明日はセンター清掃に行ってくるので今日はこの辺で~!


スポンサーサイト
2011.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/167-28c74dcc
