ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

卒業ワンコ、まゆ&りんの雪んこチームの犬親様

まる姉さんが、子育て真っ只中、忙しい中

夜なべして作ってくれた、犬用のネックレスが届きました!



フリマ出品


うあーとっても可愛いー


フリマ出品1




ひとつひとつ違うチャームが付いてる~


フリマ出品2



今週日曜日に開催されるちばわん犬親会IN湘南のミニフリマコーナーにて販売します!


金額は350円!

ワイヤーで作られているのでとても丈夫で

うちのひなさんが一か月付けっぱなしでも外れたり切れたりしなかったんです。


10月23日撮影
ひな海へ行く


ネックレスにネーム付けたら迷子対策にもなりますね。


サイズは小型犬から中型犬くらいまで色々あり

色もほんのりピンク、ホワイト、ほんのりイエローなどなど

フリマ出品10


当日、会場にて見つけたら即ゲットをおススメしますよ~

プレゼントにもいかがでしょうか?

売上金は保護犬猫たちの医療費など活動資金として寄付されます

フリマ出品3


我が家のモデル?犬達に実際つけてみてもらいました。

まずはアリエッティー。

フリマ出品5



長毛犬は太めのパールがおすすめ!

フリマ出品6


レオンくんは男の子なので

チャームはクロスタイプを付けてみました。

フリマ出品7


なかなかカッチョイイぞ!

フリマ出品8




ひな姐さんは重ね付け。


フリマ出品4 




出品会場の詳細はこちらです↓

shounan20111204_320x180.jpg 


沢山の可愛いワンコ達が参加します!


寒さ対策の上、奮ってご参加くださいませ~





2011.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/170-cfe32800