ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

日曜日に開催された湘南犬親会の続きです。


書いている途中、2回も誤って消してしまって

ずいぶん簡単な内容になってしまいましたがご勘弁を・・(TT)





卒業ワンコ&応援隊




母様の腕に抱かれ穏やかな表情の

プーちゃん

プーちゃん 



ルークくん


ルークくん 





表情豊かになってとても可愛くなった

ポーちゃん


ぽっちゃん 



パフィーちゃん


パフィちゃん 




海辺でいっぱい遊べたかな?

笑顔ちゃん



笑顔ちゃん 




まだ発作があるとおっしゃっていました。
引き続きケアをお願いしますね。

マーブルくん



マーちゃん 




ろくサンタ



ろくちゃん 



犬親様募集中のワンコ達





(ご近所さんを少しだけ)


だいぶ毛が生えそろって綺麗になってきました。

根くん

紺ちゃん 




後ろ姿でごめんなさい

ぴんのすけ



湘南犬親会201110 






センターで抱っこさせてくれたね。

らぱんくん



ラパンくん 




冬は君の季節だね!モコモコの

丸心くん



湘南犬親会20119 




レオンがボール取ってごめんね。

いつかうちにショートステイにおいで(^^)


メーターくん



メーターくん 



■■物資&ご寄付の御礼■■



いつも応援してくださるプー母様から

ワンコ用の洋服をいただきました

ロングヘアーの犬種にもかかわらずまだまだ薄毛なアリエッティーと

湘南犬親会20111 




もともと薄毛なレオンくんにはピッタリの温かく可愛い洋服です


この時期、薄毛チームには必要不可欠なのでありがたいです

湘南犬親会20112 



それから低アレルゲンおやつと
靴下、パットのケア剤、ノルバサンシャンプー。

アリエルに必要なものばかり!


湘南犬親会20113 





いつもいつもすみません

本当にありがとうございます!大切に使わせていただきます



湘南犬親会20114 





パフィーママさん(ポーちゃんの犬親様)からは


国産&無添加のおやつと

それからまたご寄付をいただいてしまいました。


貴重なご寄付・・。いつもすみません。

引き続き必要な療法食や、アリエル&レオンの病院の往復交通費に当てさせていただきますね。

湘南犬親会20115 





ろく母様からは柔らかい真っ白の(ハート柄なの)タオルと

ワンコ用のおやつをいただきました!

クリスマスプレゼント、嬉しかった~

湘南犬親会20116 




ろく母さん、アップルパイもありがとう!ご馳走様でした(^0^)

甘すぎなくておいしかったよ

裁縫も得意だしさ、お菓子つくり上手だしさ

私の嫁になって

パイ
スポンサーサイト
2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/172-d19db595