ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

センターレポート更新されています。

いつもご一緒くださるフローラママさんは5日と8日
今週だけでも2回清掃に入ってくださいました。

nanayamukabuさんのレポート

お掃除ボラ Iさんの初レポート

12日に収容期限を迎える子達がいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ご心配おかけしまったレオンくんですが

心臓の薬と利尿剤の効果が出てきたのか

昨日今日と倒れていません
追記:(0:00の今、倒れて6~7秒痙攣しました(TT)

咳き込みもピタリと治まりました。

DSC_9762.jpg



利尿作用で肺に溜まった水がうまく排出されてきたのかもしれません。


動くことがとても好きでハチャハチャした子なので

大人しくしていなければいけない理由が本人にはさっぱり解らないことでしょうし

散歩も短くなってしまったのでストレスも溜まってしまっていると思います



DSC_9761.jpg


家の中でできるだけ遊びましょうかね~(^^;)




私自身、フィラリアの症状が出てしまった子の担当をしたことがなくて

知識が乏しく、慌ててしまいました。


知識豊富な方や担当の先生から治療の事や体験談などお聞きし

これからの生活に役立てたいと思います。


とりあえず今は食欲もあり元気です!





アリ姫様は痒みこそまだありますが

脱毛は食い止められられました

DSC_9759.jpg


皮膚の乾燥はセラミドのお水と加湿器で対応中です


DSC_9765.jpg



目指せ!フサフサ犬






スポンサーサイト
2011.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/175-ee09fad9