ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

10月の後半にちばわんのchieさんに命を助けてもらった小さな子猫のアビーたん。

この何度見ても切なく気の毒な状態から早一か月半。

f0078320_22382619.jpg




超過保護(^^;)な姉に手厚くケアされ

ピッカピカなニャンコさんに変身しました♪


アビーたんNO3



姉はもうアビーたんなしの生活は考えられないそうですアハハ

13224052867571.jpg


アビーちゃんNO1


chieさ~ん、大きくなったでしょう♪


先日会いに行ったら生意気にも人見知りするし・・

アビーたんNO2



でもまだまだ子供のアビーたん。



猫好きおばさんナメんなよ!


ピラピラな紐見せたらイチコロで

私の遊び誘いにあっさり引っかかってやんの

アビーたんNO4



ムギワラだと思っていた柄も

キジトラちっくになってきて


結構たくましく成長してます

アビーたんNO5



先住ワンコ二頭いる環境の中で

アビーたんが一番威張って幅きかせているそうです(^^;)

20111113220709.jpg



アビーたんNO6



お転婆じゃ~

トラ模様の女の子はやっぱお転婆じゃね~



chieさん、アビーたんはすくすく成長してます♪

ご安心くださいませ~(^0^)


どんな成猫になるか楽しみですね~


また報告します~!






2011.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/176-29a33bd8