ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

レオンくん

今日も発作起きず、一日ご機嫌に過ごしました。


運動も極力控えたいところだけど


なんせ動くの大好き、遊ぶの大好き、散歩大好きなレオンくんですので


ほんの少しでも外の空気を吸わせてあげたく思い


部屋と外の気温の違いに気を付けつつ


重ね着3枚でゆっくりウォーキングしてます。


ウンチング


うんPの状態も絶叫調!


フィラリアの症状が出てきてしまったとは思えないほど

元気に見え、それが余計切なくなってしまします。


フィラリア陰転しても、恐らくはその一生を思い切り駆け回ることはできないレオンくん。


せめて愛情には不足を感じることがないくらい

精神面では充実させてあげたいです。


運動や食事には制限など必要な子ではありますが


泣きたくなるくらい優しく純粋で、そして家族思いの良い子です。

家庭内ストーカー大歓迎の優しいママさんからのお問い合わせを

気長にお待ちしております(^^)


まずはフィラリア陰転目指して頑張るぞー



可愛いレオンたん



2011.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/181-de595e72