ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日は気持ちの良い晴天で

2011年を締めくくるに相応しい犬親会日和となりました


我が家の預かりっ子のレオンくんとアリエッティーは今回犬親会はお休みなので


私はまる姉さんの手作りネックレスを持参し


フリマコーナーをお手伝いしてきました


フリマコーナーの皆様、大変お世話になりました

フリマのお手伝い3



フリマコーナーには引っ切り無しにお買いものされる方がいらっしゃっていて

なかなか他のテントなどには行けず


写真も殆どなし(^^;)



大して役にも立てなかったのに

しっかりと差し入れは頂いちゃってすみません(^^;)

カプアンパパさんの奥様が作られたカブのスープが死ぬほど美味しかった~





フリマコーナーでは手作り品も多数出品!

手作り石鹸も良く売れていました
フリマのお手伝い



まる姉さんのネックレスも好評で

30本持参中のなんと20本が売れました~


フリマのお手伝い2



湘南では中型犬用のネックレスが良く売れたので、まる姉さんに

長めのサイズを発注し作っていただいたのですが


今回は12~13キロくらいの小さ目な柴犬サイズと

ダックスやシーズーくらいの小型犬用が良く売れました。



篠崎での販売を待っていてくださった方もいて


まる姉さんが風邪気味ながら夜なべして作ってくれた甲斐がありましたよ'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'



残りのネックレスはまた次回の犬親会の時販売します♪



ワンコ達の写真はほとんど撮れず



モンラッシュくん
センターのお掃除の時、負傷犬の部屋にいた子です。
預かりのコギ母さんの元で右後ろ足の大腿部の断脚の手術を受けさせてもらい
とても元気になったモンさんです♪犬親様募集中!

マイクロチップを入れてる時「いややー!」って叫んでたモンさんです(^^;)
モンラッシュ


卒業ワンコの初雪姫。
今日もお美しかったわ
初雪姫



写真がこれしかないので

今日はこれにて終了~。


風邪ひいてしまったので早く寝ようっと。





スポンサーサイト
2011.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/183-28ad3338