ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
レオンくん


肺に溜まっていた水が綺麗に抜けていました(^0^)/


月曜日のレントゲン検査では

素人目から見てもハッキリわかるほど

白いモヤモヤがなくなり、ハッキリとクリアに映し出されていました。

DSC_0339.jpg


もう連続5日ほど倒れてもいません。


心臓に手をやり、鼓動が早い時はとにかく落ち着かせるように


呼吸が乱れないように


元気が取り柄のレオンくんですので

難しい事もありますが、これからもできる限り心臓や肺に負担を掛けないように気を付けたいと思います。






アリ姫様は

お手々のグジュグジュがなかなか改善せず

一歩進んでは二歩下がり・・

その繰り返しなのですが



DSC_0341.jpg



本人はいたってマイペースで

散歩で思うように歩けなくても、もともと散歩自体あまり好きではなく

一日の大半を日向ぼっこして寝て過ごしています。


もううちに来て9か月が過ぎようとしていて

その間9か月分はしっかり年を取り

目周りは白髪も増えました。


アリエルののんびりした性格に合った穏やかな家族が

いつか見つかることを気長に待っています♪


スポンサーサイト
2011.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/184-0a66ae84
