ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日はのんバアさんの3回目の月命日。


この日に合わせ、卒業ワンコのたっくんの犬親様のSさんが


お供えの御花代を送ってくださいました。

Sさん、いつも気に掛けてくださって

本当にありがとうございます

2006年10月撮影:クリーム色の美少年がたっくん。ドックランにて。
imge141b2dezik8zj.jpg




「たっくんのママさんとたっくんからの御花だよ」と、早速お供えさせていただきました。




3回目月命日3

3回目の月命日2


3回目の月命日4






まだちばわんで預かりを始めたばかりだった頃に

2頭目の預かりっ子としてやって来たたっくん。



その頃ののんバアさんはとても元気で

よくたっくんのおやつの干しササミを取り上げて食べていたっけ(^^;)


img50b04316zikczj.jpg




それを思いだし、今日はバアさんが大好きだったササミをいっぱい茹でました。

ホカホカの湯気のあがるササミをのんバアは大人食いしてくれただろうか。


ササミ丸ごとドーン!
3回目の月命日




Sさん、アリエルやレオンの療法食にとご寄付も同封くださって・・。
Sさーん、お気持ちだけいただきます・・って言ったのにー(><)



年末でSさんのおうちだって何かとお金がかかるでしょうに

本当にすみません。

うちの預かりっ子の為だけでなくて、助けを必要としている子のために

使わせていただきますね。

それについてはまたこちらでも報告入れます。


Sさん、お手紙に書いてあった「ワンコ抜きで大人飲み」もいいですね♪

いつかぜひぜひ~




~おまけ~

CATハンターレオンは
最近すっかり丸くなり、おじーちゃんみたいです。

ハンターレオンはいずこ?





スポンサーサイト
2011.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/186-9605999d