ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします♪


近所のドンキーの初売りで

猫用の遊具とキャットタワーを合わせて1300円でゲットしました!

安すぎません~(>▽<)

こちらが300円。
DSC_0363.jpg

そしてこちらが1000円
キャットタワー!


姉の家のアビーたんのも買いました♪

20120102094433.jpg

20120102101838.jpg


写真はありませんがワンコ達には防寒具をゲット!

これも三枚で300円(^▽^;)


それからちばわんのフリマで販売するのにピッタリなペット用の可愛いブランケットも大量購仕入れ!


新年一発目の篠崎の犬親会に持参しますです~☆




って浮かれ気分は1日のみで

今日はレオンくんの様態が急に悪くなり、急きょ自宅近くの病院へと行ってきました。


病院にて



ここのところずーっと調子よかったのに

2日の朝、急にカーッカーッと激しい咳をするようになり

咳き込んだ後トロッとした水を吐き、そしてさらにふわ~っと倒れ込み

4~5秒ひっくり返ったまま起き上がれず


そんなことが今日だけでもう数えきれないくらい。

体調不良

咳き込みすぎてレオくんグッタリです。


吐き出された水状の嘔吐物を拭くのにティッシュBOXを何箱も開けました。




私が何か見落としてはいないか

何かとても重大ものを見過ごしてはいないか


一人で判断するには知識がなさ過ぎて、自信がなさ過ぎて

とりあえずお正月早々、緊急で診てくださる近所の病院へと行ったのです。



レントゲンの結果、右肺が何らかの原因で一部機能していないのではないかというとこでした。


レントゲン写真


今日は利尿剤とステロイド剤の注射を打ってもらって帰宅し


明日は掛かりつけの病院へとレントゲン写真もって行ってきます。


今日はのんバアさんの15歳の誕生日だったのに

それどころではなくなってしまった・・・。


ごめんよのんバア。


ササミ茹でるから勘弁しておくれね~。


フィラリアの症状が出てからは日常の生活の中で

とても気を付けていただけに


症状の悪化はすごくショックでした。




新年早々こんな内容ですみません。

重い気持ちにさせてしまったら申し訳ないです。

とりあえず明日病院へ行ってきます!










2012.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/188-ead4f4ba