ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

年末にプリンターが壊れ


なんとか直してみようと、ヘッドを洗ったりしてみましたが全くダメで

泣く泣く新たに購入したプリンターで

今日やっとこさ年賀状が出せました~(;´Д`A ```


ひなのん家から旅立ったワンやニャン達の犬親様から

近況報告を交えながらの年賀状をいただき、その幸せそうな様子が垣間見れて

毎年この瞬間は預かりボラやってて良かったと幸せな気持ちに包まれます。

年賀状11



うちのようなガサツでどうしようもない家庭ではなく

皆落ち着きのある良い家庭で幸せに過ごしています♪



なので、いつまでもひなのん家にいなくちゃならないアリエルとレオンが気の毒であります(^^;)

卒業ワンコたちのように素敵な家庭で過ごさせてあげたいわ・・(TT)




さて、年明け早々体調が悪くなったレオンですが

今は薬の影響もあってか落ち着いています。


昨日は一日フニャフニャだったのが今日は体調が良いらしく

良く動き回るようになってしまって、それを静止するのが一番難しい


ひとつの体から首が二つ出てるみたい(^^;)
1月3日




今日は掛かりつけの病院で、今の状況の事を丁寧に教えていただきました。


フィラリアの吊り上げ手術のことなども必要があるかどうかお聞きしましたが


今のレオンの心臓と肺の状態では危険が大きすぎて手術は無理なこと

内科的治療でフィラリア陰転をめざし、心臓と肺の機能の悪化の進行をできるだけ遅らせること


この二本柱で行くこと。


とても解りやすく説明してくださり、やっと理解ができた私でした。


レオンに関しては譲渡ができる状態かどうか正直わかりません。


でもまずはフィラリア陰転めざして、その後のことはゆっくり考えます(^^)






アリ姫様は、薬浴を以前使用していたマラセブに戻し

基本に戻ってみたらこれが功を奏し

1月3日アリ姫


そしてフードを変えた影響もあってか

前足の腫れが引きました(^0^)/

やっと爪が切れるよ~(^^;)


1月3日 アリ姫2


皮膚がひんやりしてる嬉しい・・

少し前までは熱を帯びてていつ触っても熱かったので

本人もずいぶん楽になったでしょう。


さー爪切りするよ!!




あ、逃げた。




スポンサーサイト
2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/189-148bd128