ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
月曜日、アリ姫様と一緒に電車に乗り病院へ行ってきました。


目の輝きは健在!

目がキラキラ


でも1年近くお預かりをしてきて、その間に

お顔に白いものが増えたアリエルです。

センターに持ち込みをした飼い主によると10歳くらいだそうで


そうなると、一年近くたった今は11歳くらいになっている計算になります。

近いうち、プロフィールも書き換えなきゃ。


肌の調子はまあまあ良く、痒みはあるものの腫れなどはなくなりました



病院へ行く。アリエル



先日の犬親会であやかもめさんから酵素を分けていただきました(^^)

アリエルの体質を良くするためと願いを込め、早速ご飯と一緒に与えています。

あやかもめさん、いつも気に掛けてくださってありがとうございます♪

コウソ







さて暴れん坊ハンターのレオンくん。

ここ2~3日、また朝方に発作が単発で出ているため

散歩も中止していますが

ストレスになるらしくイタズラがハンパないです(><)

爆睡むすこ


猫どもとのバトルも少々激しめ。


明日は暖かい時間に外の空気を思う存分吸わせてあげたいと思います。





レオンくんにとクリママさんから消化器サポートのフードをいただきました

今まさにレオンが食しているフードです!


とても助かりますクリママさんありがとうございました(^0^)/

大切に使わせていただきますね♪


スポンサーサイト
2012.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/194-e38945ee
