ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

レオンと私のその名も


心臓を守る為の三つの約束事。




その1 決してムチャはしない事。

その2 決してコーフンしない事。

その3 決してネコを追っかけて食わない事。
←これ一番重要。


猫化した犬



言いつけ守って猫と渋々仲良くしているうちに

だんだん猫化してきたレオン坊ちゃんなのでした(^^;)


ミイラ捕りがミイラになった感じ


ここ2~3日は咳き込み&倒れこみはなくて

すこぶる体調が良いようです♪


まだ若いので、はちゃはちゃしたところもありますが

純粋で可愛いおバカちゃん(^^)

暖かくなったら張り切って犬親会も参加します♪





2012.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/195-1983f6d6