ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

優しい犬親様ご夫妻の元に嫁ぎ2年になる

ちばわん卒業ワンコのミラちゃんが23日に虹の橋へと旅立ちました。


犬親会でお会いするといつもお声かけてくださった優しくお若いご夫妻に引き取られ

フィラリア強陽性による心臓肥大、それに加え大きな手術を幾度か乗り越え

元気であったそうですが、突然お別れの日がやってきたのだそうです。


いつも赤ちゃんのようにスリングに入って顔をチョコっと出していたミラちゃん。


センターで会った時、姉妹3頭と一緒に収容されていて

真っ先に寄ってきてくれ、不安だったろうに穏やかな目で見つめてくれたミラちゃん。

ご夫妻にお子さんが生まれて、しっかりお姉さんしていたミラちゃん。




本当に愛された幸せの詰まった2年であったと思います。




mira.jpg



ミラちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。


合掌



鍵コメさん

急いで訂正しました(><)
ご指摘ありがとうございました。
スポンサーサイト
2012.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/196-e2ef31f3