ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日、あまりの痒みで

ヒンヒン泣いてしまったアリ姫。


良く見ると震えてもいる・・。


最初はどこか痛いのかと思ったのですが


どうもそうではない。


掻きたいのに掻けない辛さに悶絶してる。

アリちゃんとは付き合い長いので、痛いのか痒いのかシッコしたいのか

色々判断できるようになりました(^^;)

500.jpg


薬浴したら3日は空ける必要があると注意書きがボトルに書いてあり

今日はギリギリ3日目。


でも泣いちゃってるし、放っておくわけにもいかないし

お風呂に担ぎ込んで、しっかり洗いました。

ネムネム1


シャンプーが終わったら耳に薬をさして、皮膚には保湿剤をタップリ付けて

あやかもめさんから教わったマッサージを施して

その後ドライヤーでシッカリ乾かして


っていつもの流れで事を運んでいたら


痒みが緩和されてよほど気持ち良かったのか

ドライヤーをガーガー当ててるのに、うたた寝してるアリ姫。

ネムネム2



そういえば昨日の夜中もずっとカラーをカッカッカと掻く音が聞こえていたっけ。


夜熟睡できなかったのね。




ネムネム3



それからずっと眠り姫になったアリエルでした(^^;)


アリ姫、可愛すぎるぜ~


ネムネム4


お!

お手々の毛が復活し始めてる!?



2012.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/197-c71111cd