ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

朝起きたら

私のクリスマスツリーが



90度に曲げられていました。

2010_1123neko0435.jpg




あまりの無残な姿に


これは夢?



そうよ、きっとまだ私は寝ていて


夢を見ているんだわ



と現実逃避をする私の前で



ボトッっと

2010_1123neko0437.jpg




首がお落ち正気に戻った私です。なんじゃこりゃ~




どいつだ!こんな事をしたのは





一番怪しいのはいたずら番長のコヤツ↓お前かー

チビたく兄さん
2010_1123neko0456.jpg




そしてコイツ↓正直に言えば許してやらないでもない


Oちゃん
2010_1123neko0439.jpg





しーちゃんは神経質だから

ちょっと変わったものには手は出すまい。

行ってよし。

しずく
2010_1123neko0454.jpg






と、思ったら

意外な犯人が判明。


杏子
2010_1123neko0442.jpg



なんだ~、あじゅの仕業かぁ~(´∀`)



2010_1123neko0447.jpg

いいのよ、いいのよ


ツリー遊びは楽しかった?



怪我はない?


これからは気をつけて遊ぶんですよ




ちびたく


ハ~イ

ひいきです~


母さまはあじゅの事は怒れません~。



※最近は杏子の事を皆で“あじゅる”とか“あじゅ”とか呼んでいます。
2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/20-bd81f203