ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

PCを開く時間がなかなかとれない・・・。


ブログ放置が続いてしまってすみません(TT)



放置の間、特に変わったことはありませんでしたが


アリエルのカユカユは落ち着きを取り戻し


レオンくん、発作は起こっておらず、体重減少もナシ



元気なのは良い事ですが


私の大事なバックをサンドバック代わりに使ったようです。






今のように食いぶちが増えるずっと前に


長い間使えるモノをと

思い切って買ったお気に入りのバック。。


うあーん(*ノД`*)・゚・。


ボロボロだ 



現場を見ていたわけではないけれど



こんなことは女子チームはしない。




ましてや猫はシッコ掛けてもカミカミしたりしない。




で、


こっちからは何も聞いていないのに



自分から「俺じゃない」って言ってくるとは






有罪確定。



俺じゃないよ 







アホなのか賢いのか・・・。


自首してきたようなもんなのですがね~。





俺じゃないってば




ま、管理が甘かった私の責任なので

叱ったりしても意味がないとそれについては追求しませんでしたが



腹の虫がおさまらない私・・。





この後、シャンプーの刑が待っていたレオンくんなのでした(^^;)



スポンサーサイト
2012.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/200-7210416f