ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

18日21時 : 追記 :
レオンくん、明日の犬親会の出席見送ります。

昨日まで元気でしたが、今日、少し咳き込みが見られました。
食欲もあり、元気にはしていますが、なにぶん心臓の状態がデリケートなので
大事をとって明日はお休みします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今週の日曜日に開催される、ちばわん主催の犬親会に

アリエルとレオンも参加予定です!


犬親会に向け、薬浴中のアリ姫様
薬浴だじょ


レオンは毛布に包んで、ずっと抱っこの状態だと思いますが

会場で見かけてもどうか温かい目で見守ってくださいまし(^^;)

アリ姫も草にあまり触れさせたくないので

これまた抱っこだと思いますが


乳飲み子?抱えた母のような姿だと思います。どうぞ笑ってやってください

犬親会に行くじょ2



レオンは体調によっては直前に欠席することもなきにしもあらずです。


心臓に負担が掛からないよう、興奮することは極力避けるべきで

本当は家でのんびりご縁を待っていた方が良いのでしょうけど


でもやはりこの子達を直に見ていただいて

関心を持ってくださった方がいらっしゃったら

今はまだ私しか知らない この子達の良い部分を

直にお話しできれば・・と思っています。



犬親会に行くじょ 





80頭以上のワンコ達が参加します!

寒さ対策をされてぜひいらしてくださーい(^0^)

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg 



動物愛護センターで使用する古新聞紙および古タオル

綿毛布を引き続き募集します



●古新聞紙についてはお手数ですがチラシの混入のないようにお願いします。

●古タオルは洗濯済みのものをお願いいたします。
※フェイスタオル(約34×75~90cm)以上のサイズのものをお願いいたします。

●毛布は使用済みの物の処理の関係で綿素材のものをお願いいたします。
※毛布については、1頭またはひとつのケージにそのまま使えるよう
適当なサイズにカットしていただけるととても助かります。


薄手の物でしたら新聞紙見開きページサイズの大きさ、厚手のものでしたら
新聞紙サイズ(ブランケット判サイズ、縦約54cm x 横約 40cm)の大きさになります!






タオルはお洗濯してあれば、古いものでも構いません。

タンスの奥に眠っているタオルや毛布

そして廃棄するだけの新聞など、余っているものがありましたら

犬親会場へお持ちくだされば幸いです。

どうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト
2012.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/203-86826d43