ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日はアリエルと一緒に定例犬親会に参加してきました。

皮膚の状態を心配してブログを見ていてくださる方が声を掛けてくださって

「良くなった」 「頑張ってね」と声を掛けてくださって


本当に嬉しく、励みになります。


ご縁は結果として繋がることはなかったのですが


ひと組のご家族がアリエルに関心を寄せてくださって

皮膚の事や、治療途中であることなどお話ししましたが

3人のお坊ちゃまを育てていらっしゃるお母様

そんなことでは動じませんでした。


具体的なお話しまで進みましたが、最後にご主人様の同意が得られなかったと

涙を流して「ごめんなさい、ごめんなさい」と・・・。


私ももらい泣きして言葉に詰まってしまって


そしたら隣にいたメイマミ&アイママさんがすかさずフォローに入ってくださり

ここにいる子達はもう保護されて皆幸せだから、気にしなくて大丈夫だと

お話くださいました。



その通りです(^^)

だから何も気にしないでください。



お名前も聞きそびれてしまいましたが

80頭以上もいた中、アリエルに関心をよせてくださり、真剣にかんがえてくださったこと


私忘れません


本当にありがとうございました。

そちら様にも可愛いワンちゃんとの素敵なご縁がどうかありますように・・




ありがとうありがとう



スポンサーサイト
2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/204-4b0ed6c9