ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先日の犬親会を直前に欠席したレオンくんですが

おかげ様で元気に過ごしています(^^)


欠席した時も、決して緊急事態ではなかったのですよ。


少しだけ咳が出たので悪化させないように大事をとりました。



いつも応援してくださる“あやかもめさん”から
酵素を送っていただきました!皮膚に良い酵素でとても気に入っています♪
あやかもめさん、本当にありがとうございます♪

ありがとうございます



でもいつも通り良く食べ、良く遊び、良く寝ています。


ご寄附で買いました。



それから、卒業ワンコのたっくんの犬親様のS様から頂いたご寄付で
アリエルとレオンの療法食を買わせていただきました。
S様、お礼が遅くなり申し訳ありません。おかげ様で
皮膚や腸に良いご飯を与えることができて嬉しく思います。

ご寄附で買いました2



今はお散歩時間を短くしていますので

私と旦那以外の人に出会うのは動物病院くらいしかないレオンくんです(^^;)


もともと私にベッタリで

ヘビーストーカーと化してる彼ですので


これからもし犬親会などで見かけることがありましたら

私以外の人に興味を持てるように、声を掛けたり、撫でてやってくださいませ。



こちらもお礼が遅くなってしまったのですが
同じく卒業ワンコの楓さんの犬親様のM様からは
亡くなったダディくんが生前食べていたフードを
レオンにと送ってくださいました。

消化器サポート



レオンくんみたいなのが彼氏だったらかなーりめんどくさいわ~


独占欲が強くて、女子会に付いてきちゃうタイプだわ~きっと


私、ツンデレタイプの男性が好きなのですが(←いらん情報


レオンくんには“ツン”の部分は全くなく

デレデレ アマアマ

レオンくん0225


チョコレートケーキに


はちみつとシロップかけて食べる感じ?






スポンサーサイト
2012.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/205-1bc08f53