ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
体力余ってるレオン坊ちゃま。



あれこれカミカミしようと

有り余った力を発散する為と分かっていても


それを許しているわけにはいかない。



と、言っても心臓の事を第一に考えると

そう長く激しく運動させることもできず


気分転換くらいしか外に連れ出せないのが辛い(TT)


レオンの気の済むまで外で遊んであげたいのだけど


それが叶わぬなら

せめて頭を使うゲームをして、脳をフルに刺激してみましょう(^^)


その名も宝探しゲーム。


さすが地下での狩猟に長けてる犬種だけのことはある。

あちこちに潜って私が隠した宝を探す事、すごく上手いのだ(^^)

手動モザイク(^^;)
モザイク


頭をたっぷり使って、心地よい疲労感の中

イタズラも忘れ、リラックスするレオンくんなのでした~♪


最近、それに参加するようになったアリ姫さま。


体の痒みから解放されたアリエルは


ビックリするほど活発になりました。


エルビス



今日の散歩では

タップリ生えた尻尾の毛をファサファサ揺らしながら

ダックスフントらしい綺麗な姿勢でキビキビ歩くアリエルの姿・・。

惚れ惚れしました(^^)



スポンサーサイト
2012.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/208-ded4657e
