ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。


可愛い六つの目線の先には・・・




目線の先は・・





甘~い甘~いイチゴ


イチゴでした



最近、どうしても欲しいものがあると

三頭キレイにそろってお座りをし

騒がず、ジーッと目で訴えてきます。


アリ姫は要求吠えするより

大人しく待っていた方が得になることを最近学び(遅!)


レオンは他の子のものを横取りしたら

一生イチゴは自分の口には入らないと知っています。


と言ってもレオンはお腹の事もあるので、あげません。


でもちょっと可哀想なので、ドライフード一粒ずつ。



単純なので、それでも大喜びです。


さて、日曜日は、レオンくんが

品川犬親会に出陣します!!


甘え鳴きせずにいられるかな~(^^;)






2012.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/209-b6dc2861