ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先週末の日曜日、篠崎で定例犬親会が開催され

うちからはアリエルとレオンが参加させていただきました。


ひな姐さんは付き添い参加(^^;)





うー(´д`ι)




天気予報では曇りながら気温は暖かいって言ってたのに・・
 

寒かったー


すっごい寒かったー。

おまけに開始から一時間ほどで横殴りの雨降っちゃうし

o0448033611862937293.jpg


レオンくんはグッと冷え込んだ時間と、興奮のピークが重なったので


心臓第一と考え、途中退場。


温かい車の中でひな父とひな姐さんと休ませることとなりました。

o0448033611862939516.jpg



家出る時、あまりにもバタバタしてしまって

カメラはおろか、携帯まで忘れてしまって

同じテントには可愛子ちゃんがいっぱいいたけど

一枚も写真と撮れなかったことが無念(T0T)うぅ


写真は同じテントにいたラフちゃんの預かりさんももじーさんのブログから拝借しました。

ももじーさんと言っても、ジィさんじゃないですよ。

優しく可愛い女性です(念のため)

品川会場でももじーさんに抱っこされてる、連行中のレオンくん。品川で5




o0448033611862937292.jpg 



同じテントの皆さん


お世話になりました。

ありがとうございました。






ただ一頭会場に残ったアリエルは毛布に潜って眠ってしまうし(--;)

そんなこんなで今日もご縁は見つけられず・・。

o0448033611862944622.jpg




また頑張ります





いつも犬親会場をさっそうと歩く男前なみこと姐さん

お嬢さんが作ってくださった、メロンパンのラスク頂きました♪

メロンパンラスク


サクサク香ばしぃ~!うまーい!

メロンパンを乾燥させた後、焼くとできるそうです。

コーヒーに浸して二度美味しい
メロンパンラスク2

お嬢さま。

また作る時は教えてください。会場入ったら真っ先に食べに行きます(^^;)







最後に

猫の手さんが撮影してくださったレオンくんの写真

送っていただきましたので紹介させていただきます。



平面っぽくしか写せない私の写真とは違い

カメラセンスが抜群な猫の手さんの写真、好きなんです(^^)

品川で

品川で2

品川で3


猫の手さん、素敵に撮っていただいてありがとうございます♪



品川会場、篠崎犬猫親会場

両会場とも設置をしてくださった運営ボランティアの皆さん

アンケートコーナーや受付けをしてくださったメンバーの皆さん

トリミングコーナーや医療処置をしてくださった皆さん

いつも本当にありがとうございます。

今回も気持ちよく参加させていただきました(^^)

また来月よろしくお願いします♪




2012.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/214-2245da4b