ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

明日幕張メッセで開催のイベント

「きやっせ物産展2012」

2108ad40a2b3b54fadde3e34293ff838.jpg 


センターで撮影のパネル展開催します!

ちばわん有志と共に私も明日は朝からお手伝いに行きます。

ミニフリマ、書籍の販売もあります。

お時間のある方はぜひいらしてくださいね~(^0^)






さてさて


先日久々にチビ達と行った海辺の公園での様子です。

レオンくんの清々しい顔が

海での解放感を物語っています(^^;)

テトラポット 



ここ数か月、引っ張り癖を直そうと



脚側歩行練習をして、ここ最近やっとリードを弛ませて歩けるようになったのだけど


ひな父と歩くと、すんなり脚側歩行できています。



上手に歩く 

私が何度も何度も教えたことを

ひな父はすんなり力まずやりこなします。

男性はやはり生まれ持ったリーダーの素質があるのでしょうね。







アリ姫さまは、最近より長くなった耳の毛や尻尾の毛をヒラヒラなびかせながら


長い距離をたっくさん歩きました。
(レオくんは所々抱いて移動しました)

テトラポット2 





もう、肉球が真っ赤になることもありませんよ。


痒みで熟睡できなかった事や


肉球が腫れて歩きたがらなかったことが遠い昔のようです。

テトラポット3 






先日の品川犬親会で、2009年の5月に卒業した白美(ハクビ)ちゃん が

ママさんとお譲さんと一緒に遊びに来てくれました♪

相変わらずの美少女ぶりにクラッとしちゃった(^0^)♪

白美ちゃん 


ビビりさんなのは相変わらずだったけど

お嬢さんの腕にしっかり抱かれて

ちゃんとカメラ目線しちゃうとこは

やっぱり私の知る白美ちゃんだな・・と懐かしく、嬉しくなりました。



お嬢さんが携帯で加工した画像です↓

__~00 __.jpg



  わお~

白美ちゃんがいっぱい


愛されてるな~

卒業した日から何も変わらず、ご家族の売れっ子アイドルなのね


アリエルとレオンもこんな幸せな未来を夢見て


頑張るぞ~








スポンサーサイト
2012.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/215-1b00ef5b