ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日は風が強かったですね~


仕事のあと、電車が停まってしまい

その為バスに長蛇の列。


仕事場近くに住む姉夫婦に送ってもらい


やっとこさ家に着いたら


家のベランダがすごいことに・・・

暴風雨


でももともと重い窓が、風圧により、開けることができず

私の怪力をもってしてもビクともせず

仕方ないので風がやむまでしばらく放置。


うちのチビどもは、ベランダに置いてあるプランターやら何やらが

風であちこちに動くことが不思議でしょうがないみたい。



暴風雨2



家の中にずっと居るこの子達は


暴風雨など経験したことがない。

暴風雨3




暖かく平和なの家の中から


嵐のような外の状況を


食い入るように見つめてる


その横顔が可愛くて

なぜだろうか 時々泣けてくる。


暴風雨4




テトラポットの猫さん達は


雨風しのげる場所に無事避難しただろうか・・・。


暴風雨5






さて


明日はレオンくんとアリエルと、仲良し親子三頭と一緒に

ちばわんいぬ親会in湘南

に参加します~♪

shounan20120401_320x120.jpg


風は引き続き強いそうですが、天気は良いそうです

可愛い子達いっぱい参加します!

沢山の方のご来場を心待ちにしております




2012.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/217-788f9235