ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日はまた先日の暴風雨を上回るほどの嵐で

電車やバスが止まっていますね


うちの旦那は会社を出てから早6時間。

まだ帰ってこられないようだ


皆さん、どうかお怪我のないように・・・。




さて、先日の日曜日に湘南の犬親会に参加してきました。

まずはアリエンティス


好奇心が少しはあるのかしら?

お目目キラキラさせながら、会場を見回しています。
湘南4月




でもすぐに目がショボショボ。

箱入り娘なもので、ピンクのマットを敷いて座ってもらいました。

気分は出番待ちのグラビアアイドルってとこでしょうか(^^;)
湘南4月2




おんじー母さまと内緒話し中?


湘南4月3




それからレオン坊や。

他の参加犬にあいさつできるようになったのは良かったのだけど

まだまだジッとしていられなくて騒いでしまいます(TT)
アントンとレオン



そんな時、会場で私は厳しく制しているので

見ている方には、あんなに叱んなくても・・なんて印象を与えてしまっているかもしれません。

アントンとレオン2


でもレオンくんの興奮をMAXになる前に抑えたく

自分でも必死で制してます。

気持ちを楽に参加することはレオンくんがいる限り難しいかもしれません。

全ては心臓に負担を掛けたくないのが一番で

犬親会に参加させることが毎回正しいかどうか葛藤しています。

アントンとレオン3



二頭ともご縁は今回もありませんでしたが

色々お話しさせていただく機会もありましたので

いつか小さな出会いが大きな実を結ぶことを願っています♪




続きは次回に続きます~

今やっとひな父帰って来た(^^)

無事でよかったね。




スポンサーサイト
2012.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/218-cdef84ad