ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

湘南犬親会の一度目のUPから日にちがずいぶん空いてしまいました(><)



まずはご報告から。


長い事個人保護の方で犬親会の参加などお手伝いしてきた

仲良し親子3頭の中で


娘のファティマにご縁がありました!

ファティマ犬親様決定


若いながらしっかりされた素敵なご夫妻の一人娘になります!


人が大好きなファティマですので

ご夫妻の元で幸せな日々を過ごせることでしょう。

お届はまだ調整中ですが、最後まで責任もって見届けたいと思います。


ノリカ、アントンも続くぞ~!!





湘南ではすっかりおなじみの顔となった

プーちゃんとルークくん

プーちゃん達



プーちゃんはちばわん卒業ワンコで(ろく母さんの元預かりっ子ね^^)

心強い応援隊の任務を任されているのです
ルークくんも




こちらも卒業ワンコの(nanayamukabuさんちの元預かりっ子ちゃん)ぽーちゃん。

ぽーちゃん2


ぽーちゃん、見違えちゃって最初ぽーちゃんだってわからなかった~!

細くておチビさんだったぽーちゃんが

毛はフサフサの体ガッチリの美しい子に変身していた
ぽーちゃん



ぽーちゃんちの先住ワンコさんのパフィーちゃん。

ママさんの腕の中からぴょっこり顔を見せてくれました♪

パフィーちゃん




犬親様募集中のモンラッシュくん

預かりママさんにモンちゃんの写真を送ると言いながら

ダラダラ日にちが過ぎてしまったので、せめてものお詫びに

可愛いモンちゃん、大放出!!

白く瑞々しいモンちゃんに青空がよく似合います
モンラッシュ

モンラッシュ4


モンラッシュ5

モンラッシュ3

モンラッシュ2

生モンちゃん、会えて嬉しかったよ♪

素敵なご縁があるとよいね~




みこと姐さんちの・・もあちゃんかな?リーフくんかな?

すごく似てるから見分けがつかなーい(><)ごめんよ。。

うちの小増たちがウガっちゃってごめんね(TT)

後ろで吠えてるのはうちのレオン小僧。
もあ?リーフ



笑顔ちゃんも卒業ワンコとして応援に来てくれていました♪笑顔ちゃん
もう帰りがけだったのよね。
「おかーさん、早くかえろ」って時に呼び止めちゃってごめんよ(^^;)
笑顔ちゃん2


うちと同じでニャンコさん達に囲まれて過ごしてる笑顔ちゃんなのであります。

今日は海を満喫したかい(^^)?
笑顔ちゃん3



ぽーちゃんのママさんからワンコ用のおやついただきました

ありがとうございます♪
目を離した隙に袋を破られてしまって、不細工な写真になってしまいました(TT)
でも豚耳のパリパリしたおやつ、大好評で、これを見せると皆狂います(^^;)あはは
ぽーちゃんママさんありがとう!



プー母様からも皮膚に良い療法食をいただきました。
アレルギー対応のカンガルー肉でできたおやつ。

これならアリエルにも安心して与えられます!
写真に入れ忘れてしまったのですが、ノルバサンシャンプーも一緒に。
アリエルの薬浴には当分不自由することはありません(^^)本当にありがとうございます。
プー母様ありがとう!



それから、久々にお会いできた貴ちゃんとクムドゥくんのママさんからは

再び素敵なフラワーリーフをいただきました
貴&クムドゥママさん


ピンク、グリーン、ホワイトといただきましたが

ラベンダー色もとても素敵

十数年前に撮った結婚式の写真(^^;)の上に

飾らせていただきました

ママさん、いくつ頂いても可愛くて癒されるのでとても嬉しいです♪

また新作できましたら、今度は買わせてください!
貴&クムドゥママさん2



以上、湘南犬親会のご報告でした(遅!!)

はぁ~、やっと書けた~(>▽<)



本日の締めくくりに・・・


哀愁のアリエンティス。

アリエンティス


どうでも良いけど服がムッチムチ

アリエンティス2
スポンサーサイト
2012.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/219-772ff9e2