ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨日の続きです。





昨日は、ひな父と私と“幸せ配達人”としての任務を遂行してきました!


お運びしたのはメイマミ&アイママさん


その預かりっ子ちゃん、ビーグル犬の〇子さんです!


〇子さん5





〇子さんは1月後半にセンターから引き出された女の子で


とてもとても性格の良いフレンドリーなワンコさんなのです。


なんでこんなに良い子がセンターに・・まったく理解できない(--;)


センターでの〇子さん。メイマミ&アイママさんのブログから拝借しました。1709575.jpg






でも、もうそんなことは良いのです。


彼女の第二の犬生は、この日からまた始まったのだから。




さて


うちのチビ子達はこの日はお留守番。

お見送り





目指すはいざ静岡


運転はひな父、しっかり頼むぞよ

いざ静岡





車の中での〇子さんは、イタズラもなく本当にいい子


うちのおバカレオン坊主に爪の垢を煎じて飲ませたい・・ってくらい良い子。


〇子さん7





途中休憩を挟みながら、車内ではメイマミ&アイママさんとペチャクチャガールズトーク弾ませ



激しい雨の中、事故もなく無事到着しました。〇子さんの本当のお家に。




と、ととと


着いてすぐ、ひな父の腕に抱かれてるこの子は・・



この子はー!



この子はあぁぁぁ!!!


楓さん2




うおー美少女っぷりに磨きがかかってるー

ハアハア

楓さんだ




着いた先でひな父の腕にすっぽり収まってるこの可愛い子ちゃんは

うちから2010年3月の卒業した「楓さん」なのであります!



2009年12月2日 ひなのん家にて撮影
img66f688a3zikfzj.jpg




そう、〇子さんの新しいお家は、楓さんのお家なのであります。



美少女楓さん



一頭のワンコの幸せ再出発の貴重な瞬間に立ち会えることだけでも

すごく幸せな事なのに


同時に卒業ワンコに会えてしまうなんて


もうそりゃ行くしかないっしょ!




楓さんがうちにいた時、保護した生後2か月足らずの子猫にも遠慮がちに接していた

控えめな楓さん。


2009年11月17日 ひなのん家で撮影。
img85eae380zikazj.jpg





この日もこの2ショット以外は・・・


楓さんと〇子さん






遠巻きに〇子さんの事を見ていました。


Mさんのお友達のミエさんに抱っこされてる楓さん。(奥)
遠巻きに見てるぞ





でも、その様子を見ていたメイマミ&アイママさんが

「何するにも楓さん優先にしてあげて」ってすかさずアドバイスをしてくれたし


私はそんなに〇子さんと楓さんの相性の心配はしていないのです。



〇子さんも元気があってハチャハチャする時はあるけど

基本ものすごく穏やかな子だから、どんな子か楓さんが理解すれば



新しい子がやってくると、ウキウキしてご訪問の近所のお友達の方に
ナデナデされてご満悦な〇子さん。
こんにちはなのだ



仲の良い家族としてやっていけるはず。



ご対面



〇子さんのお隣にいる子は、先住ワンコのペロちゃん♀。

ブリーダー倒産でレスキューされ、楓さんの後にMさんのお家にやってきました。

〇子さん3
叩かれてたことも今は遠い昔の事だね、ペロちゃん。
今幸せなのあたち。っていっぱい伝えてきてくれたね。
ペロちゃん






Mさんのお家は他にもちばわん卒業ワンコさんがいました。

左、ダディくん。右はせれちゃん。


幸せな犬生をここで過ごし、今は天国からMさんや楓さんの事を見守ってくれています。

せれちゃんとダディくん







結局楓さん、〇子さん、ペロちゃんの3ショットは

おやつあげた時しか撮れなかったのだけど

これからたくさんの幸せな3ショットが増えていくことでしょう!

3ショット



〇子さん、いっぱい幸せになるのですよ!


幸せにね




可愛い〇子さんと離れ

幸せになることは解っていても


やっぱり送り出す方としては寂しいもの・・。

メイマミ&アイママさんと〇子さんの最後の2ショット。
最後のショット



でも故郷の母の事はいつだって遠くで想うもの(^^)




〇子さん、故郷の母の事は私に任せて



〇子さんは優しく真っ直ぐなM母さんの愛情を正面から受け止めるのですよ

〇子さん2



楓さんも〇子さんのことよろしくね~♪


Mさん、お土産をうちの分まで頂いてしまって申し訳ないです。

また皆を引き連れてどこかお出かけなどしましょうね!

それを楽しみに頑張ります♪



以上、〇子さんお届け報告でしたー!

幸せ配達人、任務完了でっす!!




スポンサーサイト
2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/221-f35fa173