ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

ブログの更新、怠ってますが


うちの預かりっ子、レオンとアリエンティスは元気で


それはそれはもうダラダラ、のんびり過ごしています(^^;)


(まだコタツを解体できていないひなのん家です。)
ダラダラ



レオン坊ちゃまは

最近は私の横についてゆっくりゆっくり歩くことができるようになったので

長時間外にいても、心臓に負担が掛からなくなりました。

ダラダラ2




マイペースさに拍車がかかりつつも

健康的で皮膚の状態も良好なアリ姫。

嫌いだった散歩が最近楽しめるようになったようです。

ダラダラ3



オー次郎こと、〇ちゃん
(シマシマーズの鉄砲玉)

なんと今年、アレルギー性鼻炎となり、クシャミと涙が止まりません。


鼻炎



んでもって、黒猫ネネさんの猫風邪が治ったと思ったら(毎年この時期に風邪をひく)

今度はシマシマーズのアホ隊長のチビたくに風邪がうつり

自転車で慌ただしく病院通いの日々です(^^;)



こういう時、車が使えないのが不便で不便で


わたくし、あることを計画中です



2012.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/222-0a3da97d