ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

久々に子猫の預かりです


センターより引き出しで、生後2か月の女の子です。

子ニャンコ


名前はまだ決まっていません(><)
(早く決めなきゃ





体は蚤だらけだったので、今日病院でレボリューションをつけていただいて

駆虫薬も一緒に処方していただきました。


子ニャンコ9



食欲がかなり旺盛で、ガツガツ食べるため

お腹はこんなにポンポコリンです(^^;)

子ニャン2



病院の先生に

「わー、大きな男の子に成長しそうな女の子だね」って


女の子の割に体も顔つきもシッカリしているそうなのです(^^;)


ワクチンが済めば、すぐにでも募集開始できそうです。


でも子猫は急に体調がコロっと変わったりするので、しばらくは要観察ですね。

子ニャン3



今は子ニャンコは私の仕事部屋に完全隔離なので


レオンくんがもう気になって気になって仕方がないみたい

子ニャンコ4




キャットハンターレオンがいる限り


リビングデビューはできなそうな子ニャンコです



子ニャンコ6





しばらくは仕事部屋が保育室になりそうです。



子ニャンコ5



この顔・・・。


まったく信用ならん顔だ(´д`ι)





2012.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/224-4f13dfed