ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。



お二人さん



決してね





ふざけてるわけじゃないのですよ。





雨だから



昨日、雨の中散歩にどうしても行きたいと


レオンくんが言うもので



散歩にいけない俺は不幸だ不幸だと嘆くもので(--;)



雨だから3


今まで雨の中散歩したがる子はうちにはいなかったから


カッパの用意もない・・。



で、こんな事になりました。


あ、でもゴミ袋じゃありません。



雨だから2






アリ姫様はもちろん・・・。


ブサイクウェアー着用は辞退されました



雨だから4




でも・・・


外でたら雨やんでやんの



DSC_0620.jpg




レオンや


雨の中の散歩は楽しかったかね?



雨だから5




満足して頂けたようです(´ー`A;)




さて、今日の仔ニャンです。


ご飯をガツガツ食べ


この時はウエットフードだけど、ドライフードだってバリバリ食べます(^^;)こにゃん4






グングン体重が増えてます。


来たばかりの日は500グラムくらいだったのに

たった4日で200グラム以上増えました。

こにゃん3






本当に骨太な男の子のような女の子です(^^;)


コニャン



一日2度、しっかり大人並みのウンPもプリッと。



子猫さんで下痢してない子なんて私初めてかも(@@)



こにゃん2




早く名前決めようね

とびきり可愛い名前




今日はのんバアさんの7回目の月命日。

忘れてないよー!のんバア(^^)

焼肉お供えしたからたらふく食ってくれ







スポンサーサイト
2012.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/225-6a449d2b