ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

連休は皆さんどのように過ごしましたか?


私はまったく連休とは関係なく、明日一日だけ休みで、また次の連休も

ぜーんぶ仕事(--;)


ふー。


会社のバカバカ



ひな父はカレンダー通り休みなので

私の帰宅に合わせ、チビ子さん達を連れ出し

昨日も今日も市立公園へ遊びに行きました。



いつもの散歩コースとはまったく違う景色や匂いに

興奮ぎみのレオン。

こう見ると、とても凛々しく男前なレオンくんです。

あ、あくまでも見た目だけね。性格はハニーボーイですから(^^;)
公園へ


思いっきり草の上を駆け回るひな姐さん。

公園へ10




丸っこいから

転がってるようにしか見えないけど・・・

公園へ11




そんなひな姐さんを見るレオンは羨ましそうな表情です。

思いっきり走らせてあげられないのが辛い・・(TT)

公園へ3



そんな中、まるで走ってるかのような姿が撮れました

すごく楽しそうな表情。

見ているこっちまで嬉しくなってしまいます。

レオンのこういう表情が大好きです。

(心臓と肺機能の事を考え、決して走らせていません。)
公園へ2




ひと回り小さいひな姐さんに、いつもこんな風に挨拶するレオン。

相手が小さかろうと、厳しい指導役のひな姐さんには今でも頭が上がりません。

公園へ4




アリエンティスは

楽しんでいたのは最初だけ(--;)

公園へ7




草の上はちょっとチクチクするようで

しきりに前足をあげる仕草をしていました。


公園へ8



そのうち疲れた表情を見せ・・

公園へ9




外だと言うのに居眠り始めました


公園へ6



若く見えても

やはり11歳のシニア。


こんな時、のんバアもこうだったと思い出します。

公園へ5



今度の連休も残念ながら休みはないけど

時間作ってまた遠出したいと思います。


あんなレオンの楽しそうな笑顔見ちゃーねー






さてさて

今日の子ニャンコちゃんです。


体重が750グラムになりました。

虫下しを昨日の夜飲ませてから少しウンPが緩くなりましたが

体重が減ってはいないので、様子を見ます。
メイたん2



食欲、元気ますますUP

お転婆お嬢さんの名前

やっと決まりました(^^;)



同じ日にセンターを出て、残念ながら虹の橋へと旅立った

仔猫さん達の“命”を引き継いでほしいと
「メイ」
(命)と名付けました。

メイたん と呼んでください

メイたん


お顔にいっぱい傷こさえて・・・

どんだけお転婆なんだメイたんは




スポンサーサイト
2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/226-24ffa812