ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

メイたん、体重が830グラムになりました。

メイたん3





今日も元気に

壁と闘ってます

メイたん5




メイたんにしか見えない敵が壁にいるのでしょう(^^;)

メイたん6



メイたん、爪とぎはやめちくりー

メイたん7




悪っい顔してんな~

メイたん4


そろそろワクチン打てそうですが

ワクチン終了しても、駆虫が終わろうとも

リビングデビューは恐らくできないメイたん。


メイたん9



隔離部屋(私の仕事部屋)で

卒業まで生活することになります。


一人ぼっちで可哀想なので

夜はメイたんのお部屋にお泊りします。

メイたん8



その理由はこのお方にあり・・・↓

自称キャットハンター。その名もレオン。

キャットハンター


柵越しに会わせてみたら

躊躇なしに大口開けて飛び掛かって行ったので

速攻強制退去。


隔離部屋に近づくのも禁止。


残念だね。レオンくん、メイたんは食わせてあげないよ。


キャットハンター5




猫を追いかけたり攻撃することは

本能の一部に組み込まれてしまっているのかも知れないけど

キャットハンター3




うちの猫達に対してはその衝動が抑えられるようになりました。

と、言っても今だに一日何度もレオンに注意しますけどね(^^;)

キャットハンター4 






うちの猫達は追いかけられても、攻撃されても

まったく平常心で涼しい顔してやり過ごせるので

レオンもそれ以上のヒートアップはないのですが


メイたんは、レオンの期待通りの怯えた表情を見せるから

本能が爆発してしまうのだと思うのです。


キャットハンター 




そんな複雑なんだか純粋なんだかよーわからん不器用レオンが

私は大好物です('v')ニヤリ・・






御姉さま達は・・・

我関せず



新人さんには興味なす(--;)





~お礼~

メイマミ&アイママさんから

先日の〇子さんお届の運搬のお礼と

ブリザーブドフラワーと迷子札いただきました

迷子札ありがと 嬉しいわ

 
のんバアさんの月命日がつい先日あったので

早速祭壇にお花は飾らせてもらいました

迷子札もオーダーしようと思ってたから嬉しいです~(*>∇<)ノ


ありがとうございます♪

大切に使わせていただきますね


スポンサーサイト
2012.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/227-0e9121d4