ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

明日は待ちに待ったお給料日


一か月の勤労のご褒美に


貴族の飲み物と崇めている


スターバックスのラテ

飲もうと

心に固く誓う私。


どの辺が貴族かって


夕飯代をなるべく二人で500円平均・・

と決めてる我が家には

ラテやなんちゃらマキアート一杯につぎ込む金額そのものが


もはや“貴族”の域なのです。


p_index_10holi1_03.jpg


しかもトールサイズ。 (ひえ~貴族ぅ)



「テイクアウトで」 って


ちゃんと言えるか?庶民の私に。


緊張しちゃうな~






さて、今日もトライアル生活真っ只中の花音たんの猫親様からご報告をいただいております。


コメント一部抜粋でご紹介します。 (緑字


夕方から段々冷えて来たので、花音ちゃんの様子を見てみたら
コタツ布団の中にすっぽりはまっていて
あまりに可愛いかったので写真を送らせて貰いました。 


本当だ!モグモグしてる。可愛い 

101123_1854~01
 


土曜日には台所に初挑戦してみて貰ったのですが
私が立った隙にすかさず椅子に座っていました。

ただ長くいるのは違和感があるのか
入口の戸の所でお座りして、戻りたいです! と身体で訴えていました。

ちょっと気が早かったかな?とも思いましたが
また一緒にいる時には違う部屋も
少しずつ挑戦してみようかなと思っています。

101120_2038~01
 

そういえば!今日はソファに座ったら

隣ではなく直接膝に乗ってきてくれました。感動です!



花音たんは、広いお家での生活に慣れるまで

リビングのみで過ごすさせるようにお願いしました。

慣れてきたのでキッチンに挑戦したようですね(^^)

Dさんが座っていた椅子にすかさず座るとは、なかなかチャッカリ者です。



Dさん、ご報告ありがとうござました!

花音たんが落ち着いて暮らせている事がとても嬉しいです♪



スポンサーサイト
2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/23-f9c88c1f