ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

GWの最終日、一日だけひな父と休みが合い


茂原にできた新しいドックランへ行ってきました。(今更のUPですが)




ドックランへ



普段の散歩も渋々行くアリ姫ですので

ドックランなんてもう、お顔どよ~んです

アリエル姫10




ドックランに入る前にはかなり歩いたので

疲れてもいたのだろうけど


ひな父の腕の中でほぼ居眠りしていました。

ドックランへ2





こんな移動方法で笑っちゃうのですが

理由は2つ下の画像にあります(^^;)

ドックランへ4 




車は乗り慣れてるお二人さん。

もちろん走る時はシートベルトで安全対策です

ドックランへ3






普段より長く距離歩いた結果・・・

アリエルの可愛い肉球がパンパンに腫れてしまいました(TT)

氷で冷やしましたが、翌朝まで熱もってしまって可哀想でした

なるべく平らの道を歩かせたのですけどね

肉球パンパン




地面や草などの摩擦でもアレルギー反応が出るのかもしれません。

肉球パンパン2



その他は本当に調子良いのですけどね。






関係ないけどメイたんの肉球もUP。
メイたんの肉球



今日のメイたん。

今日のメイたん

ガブリんちょ姫


スポンサーサイト
2012.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/230-2855c23e