ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

メイたん

いつの間にか体重1キロ超えて、1.06キロになっていました。


仔猫の成長って本当に早いです。


ついこの間まで芋虫みたいだったのに

大きくなったメイたん


手足がにゅいーんと長く、お顔も鼻がツンと出てきて

猫らしくなりました。


大きくなったメイたん3



今、諸事情により家を空けることが多いので

メイたんの事なかなか構ってあげられないのだけど


幸いにも、メイたんと遊んでくれる猫が

我が家には沢山いるので

とても助かっています。

大きくなったメイたん2


レオンに食われることもなく


すくすく成長中



教育的指導もシッカリ入り


順調に大人の階段上ってます♪







ガブリと足に噛みつき、この後叱られたメイたんです(^^;)

大きくなったメイたん4





2012.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/232-07e4c6ec