ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日は皆さん、金環日食は見ましたか?

私は寝坊して見られませんでした・・・(><)

休みだからと、二度寝したのがいけなかった。えーん






さてさて

成長真っ只中のメイたん。


さすが茶トラの子は元気が良く

身体能力もすばらしく発達してますね。


家の中の何処なら安全で、何処なら怪獣に襲われるか

すでに熟知し、レオンですら捕まえられない位

すばしっこく、そして賢く

怪獣から身を隠しては飛び回っています。

たくましく育ってます3




大人の猫にまじって、ご飯をガッついています。

たくましく育ってます

たくましく育ってます2


たくましく育ってます4



兄たん、姉たんの残したご飯も食べたがるので

ちょっと困ってしまう仮母です

たくましく育ってます5





私と一緒で協調性のないチビたく兄さん。

冷蔵庫の上で一人食べるのが兄さん流です(^^;)

チビたく兄さん




メイたん、募集前ですが

すでにお見合いの予定が入っています。

たくましく育っています6


順調にいけば来月初旬には卒業です。


うう~、今から泣きそう~でも幸せになってくれたら嬉しいです♪


2012.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/233-3430a425