ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

まずはお知らせから。

長い間犬親様募集をしていた

仲良し親子3頭のうち


ファティマが5月26日からトライアル生活を開始しました!

犬親様の元で少しずつ落ち着いてきているそうです。


ノリカとアントンは引き続き犬親様募集中です。


品川 ファティマ 








さて、宿敵から身を守る術をすっかり学びきった

若干4か月のワンパク娘、メイたん。

レオンを小ばかにするメイ3 







必要なことは全て大人の猫から教わったようです。



レオンを小ばかにするメイ4 






しーちゃん、お世話ありがとうね


ねーたん 






で、メイたんのいる場所はここ。


引きで見るとこんな感じ。


引きで見るとこんな感じ 





位置的に高い所にいると安全と言うことはもちろん


レオンにリードが着けてあると


さらに強気になるようです。

やーい 




あーあー(--;)


レオンを小ばかにするメイ 






あんなちっこいのにバカにされたら

そら怒るわな


怒ってます 








でも食うのはやめてください。




怒ってます2 






アリエッティーは平和主義。


平和主義 



レオンとアリエル、6月3日の犬親会に参加します!

早くエントリーしなくっちゃー



2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/234-6ed0dc40