ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

明日の湘南開催の犬親会には参加できませんが

アリエル、元気にしています(^^)


明日は一日留守にするため

アリエルの事は姉が看ていてくれます。


元気です!



レオンくんは張り切って参加します!


張り切って参加します



明日、雨で開催が中止にならないと良いのだけど・・・。

張り切って参加します2




メイたんは品川開催の猫親会に参加させていただこうと思っています!

お見合いはさせていただいたのですが

先方様の先住猫さんのストレスを考え、悩みましたが

今回はこちらからお断りをさせていただきました。

とてもお優しいご家族の皆様でした。

猫親様募集中

K様、メイの事を真剣に考えてくださって本当にありがとうございました。

恥じないように、必ず良いご縁を見つけますね!






第142回「ちばわんいぬ親会in湘南(第18回)」 6月3日(日)10:30~14:30

ちばわん品川いぬねこ親会開催 7月1日(日)12:00~15:00

2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/236-1616425a