ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

日曜日に開催された、ちばわん犬親会IN湘南に

レオンと、付き添いのひな姐さんと参加してきました!


ひな父に車を出してもらい

途中、メイマミ&アイママさんと、
美桜ちゃんとレオナちゃんを乗せ

ワイワイ楽しく参加してきました♪



メイマミ&アイママさんのブログから画像拝借」
1828329.jpg



家を出る時、バタバタしていて、またまたカメラを忘れてしまって

当日参加していた方々のブログから画像拝借、拝借・・。



猫の手さんのブログから画像拝借」
29a017cbdd70e1b5ca58ec3bfebb7e1c.jpg



同じテントの子達は皆大人しくしていたというのに

レオンくんは時々フッと気が付いたように吠えだすので

やっぱりまだ大勢の中では緊張&興奮するんだなーと思いました。




家の中ではあまり・・いや 殆んど吠えることはなく

散歩の時も、犬とすれ違う時も、よっぽど相手が騒がしくない限りには

静かに通り過ぎることができるようになりました。


オックスくんの預かりママさんのブログから画像拝借:下3枚」
d0169340_23451716.jpg 




毎日繰り返し繰り返し訓練して

横について歩くことがほぼ完ぺきにできるようになったので

今は散歩もとても楽です。



なのに、いつも病院やら犬親会ではその良さがなかなか出せず

レオンくんの良い面を沢山見ている私にとっては、なんだかな~って歯がゆい感じです。


d0169340_23445383.jpg 




未去勢のオスでこの性格(従順さ)ならいいと思う!って言ってくれる預かり仲間さんもいて

お、わかってらっしゃる!!って嬉しくなりました(^^)


d0169340_2345730.jpg 




体の方も詳しい検査によると良好になってきたので

お〇じママさん絶賛の



ハリのある立派なタマタマも取ることがそろそろできるかもしれません。

お〇じママさんごめんね。レオンのタマ褒めてくれたのに


いつか拝めなくなっちゃう日が来るかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






犬親会で先住ワンコのルークくんと卒業ワンコのプーちゃんと旦那様と会場にいらした

プー母さんから、アリエルとメイのために、おやつとフードをいただきました。


「おかげさまでアリエルの下半身の麻痺は悪化することなく快方に向かっています」
プー母さんありがとうございます2



アレルギーの強く出るアリエルが最近唯一食べられるフードを

調べてくださったのですね。

高価なフードをいただいてしまいました。



アリエルの事を想ってくださったそのお気持ち

感謝してもしきれません。



プー母さん、ありがとうございます 





メイにはドライフードと缶詰いただきました。

ドライフードはその日のうちに開けてしまった・・(^^;)

食べてます3


食べてます2 





ドライフード、迷わず食べてくれました(^0^)

食べてます 




プー母さん、いつもありがとうございます。

一粒も無駄にすることなく与えたいと思います。



その他に会場では物資もいただきました。

トイトシートと、ナチュラルハーベストのフード

画像はないのですが、ご寄付してくださった方にこの場をお借りして

お礼申し上げたいと思います。




会場を設置してくださった運営ボラの皆さん、手配してくださったメンバーの皆さん

同じテントでお世話になった皆さんにもお礼申し上げます。


本当にありがとうございました。


今回もご縁は見つかりませんでしたが

また頑張ります♪





スポンサーサイト
2012.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/237-5ee2e753