ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

心優しいO兄さん。


背に幼子を乗せ、ただ今子守中。




優しいOちゃんです 





世話好きなオス猫は意外に多い。



そう言えばこの子達もそうだったな~

↓↓↓

■ ■「福天コンビ」■ ■



おバカ兄さんを見る5 






Oちゃんは本当に優しい子で


杏子が小さい時も、よく子守をしてくれました。



おバカ兄さんを見る4 







面倒見の良いO兄ちゃんの事が



メイたんも大好きなようです。



おバカ兄さんを見る2 









そしてそんな二人が見上げる目線の先には・・・



おバカ兄さんを見る3 







チビたく兄さんのアホな姿が・・(--;)


おバカ兄さん 







様々な性格の大人猫達の影響を受け



とても柔軟性のある猫に育ちつつあるメイたん。


おバカ兄さんを見る



甘えん坊なメイたんを家族の一員に迎えてくださる

優しいご家族を募集しています♪


ねこ親様ご希望の方へはこちら
     ↓ ↓ ↓

アンケートフォーマット


メイたんについて、ご質問はこちら
     ↓ ↓ ↓

hinanon2525★gmail.com (★←@に変えてください)



2012.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/240-09b87bde