ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

お酒好きなひな父の父上様に送ろうと思って


先日買っておいた焼酎。



先ほど仕事から帰ってきたら


こんなんなってました(--;)


悪い子5 





やられた~





こ・こんなことをするヤツはぁ~(#`Д´)ノゴルァァァァァ






もちろんこの男↓



悪い子6






「もう二度としません」と



何度聞いたことか。




悪い子2






懲りない男。





それがレオン。



悪い子3






仕事中のひな父に電話して


「お義父さんのお酒、送る前にレオンに箱壊されちゃった どうしよう(><)」




と伝えたら



「手の届くとこに置いたおれが悪かったよ(^^) 明日買い直すわ~」




って・・・







我が夫ながら



人が良すぎるよ、ひな父。





おバカレオンめ~


最近イタズラしないから油断しちゃったじゃないのよ~


悪い子4 





さてさて


ヘルニア治療中につき


療養中のアリエッティーですが


本来あまり活発な子ではないので 安静にさせるのに苦労はなく

カユカユないよ 







本人も嫌いな散歩をしなくて良くて気が楽なのか


一日好きなだけ窓辺でお昼寝しています。


カユカユないよ3 






昨日の夜、薬浴したので
 


皮膚の痒みもなく爆睡してるアリ姫さま。



カユカユないよ2



ヘルニアの方は回復してきまして、ふらつきもかなり改善されましたが


下半身の筋肉はけっこう落ちてしまいました。


リハビリができるまでに早く回復しますように。




さて、イタズラ坊主のレオンくんは


今週日曜日のちばわん定例犬親会に参加します!

ご興味のある方はぜひ足をお運びくださいませ~♪


詳しくはバナーをポチッと!

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg 




2012.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/241-2d2fa545