ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

17日の日曜日に第143回ちばわんいぬ親会が開催され

レオンも参加させていただきました!


いち早く会場入りして

草刈りから始めてくださったメンバーの皆さんのおかげで

快適に気持ちよく過ごすことができました。

運営メンバーの皆様、いつも本当にありがとうございます。

レオン篠崎へ



この日は蒸し暑くて、日差しも強く

椅子の上に冷却材を敷いて

見た目、映画監督みたいだけど


こんな感じで休ませていたので


レオン篠崎へ2




体調次第では途中退場もありえると思ったのだけど

最後までマイペースながら元気に参加することができました。


レオン篠崎へ3



今日もご縁を見つけることはできませんでしたが

元気になったレオンとこうやって犬親会に参加できること自体が嬉しい私です。


また頑張ります♪



こうすけ&ジャック
ジャック(右)はレオンの半分くらいしかない位小さ目な子なのですが
なかなか男気溢れた子です。ステキ

こうすけ(左)は人懐っこくて、お隣の預かりさんにアマアマしてました。
こうすけとジャック 




ここから下の画像は、PCに移す時に誤って消してしまった画像を


修復ソフトで取り出したものなので

画質が荒くなってしまいました(><)

見づらいですがご勘弁を~



女の子と見間違うくらい美しいすいちゃん。
預かり日記→我が家で暮らす預かりワンコ
すいちゃん





ずっとニコニコしてたくう太。
全体的にはヨーキーで、お顔はなんちゃらテリアって感じで
一度に二度美味しい系のくう太です♪

預かり日記→☆ROKU日記☆
くう太


ナピリさんは女の子なのだけど
とてもカッコ良いワンコさんです。
会場でも騒いでるところなんて見たことなくって、本当に良い子なんです。

預かり日記→カハナと散歩
ナピリ


マリオくんはカートの中でスヤスヤ・・。
寝てたのに起こしちゃってごめんね。
ちっさくって可愛いマリオくんです♪
(サバランの写真がなかったごめんなさい)
くりママの預かり日記 
 
マリオ


途中からネムネムになって、グッスリ寝てて
ふっと起きた時、寝ぼけながら仮母さんを探すお顔が
なんとも可愛かった茉音さん。

預かり日記→にくきゅ~日記♪
茉音さん 


応援隊のおんじちゃん。 
おんじー、抱っこしたかったよ。のんバアさん、思い出しちゃうわ。
 おんじ

(左ろくちゃん。)(右)初雪ちゃん。

 ろくちゃんです初雪さん
 



皆さん、こんな画像で本当にごめんなさ~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。




メイたんたん

7/1には品川で猫親会が開催されます!

メイたん、参戦するぞー!!

早くエントリしなくちゃ~急げ~



スポンサーサイト
2012.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/242-315668b4