ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日はメイたん、品川で開催された“ちばわんねこ親会”に参加してきました!


猫親会参加0




少し早めに会場入りしましたが


到着した頃にはすっかり準備万端に整えられていて

メイをケージに入れるだけでOK!


運営ボランティアに参加されたメンバーの皆さん

会場の設置は毎回大変だろうと思います。

本当にありがとうございました(^0^)





外出と言えば病院くらいしか経験のないメイたんですので

慣れない環境でとても緊張してしまったのか



猫親会参加2




元々大きい目が


よりこぼれ落ちそうなくらい見開かれています

猫親会参加





付き添いでうちの先住猫でも一緒にいれば少しは落ち着いたのかもしれないけど


今日はたった一頭。

私も柵越しで話しかけてやることしかできません。



猫親会参加7








そのうち、トイレシートなどの下に隠れ始めたので

猫親会参加4



持参したキャリーケースごと柵の中に入れたら

猫親会参加6





これが良かったみたいで

やっと落ち着いておもちゃで遊び始めたりしました。

猫親会参加5






そして・・

ふれあいコーナーで抱っこされるメイたんの姿・・。


猫親会参加3



むふ・・

むふふふ・・・・





猫親会の様子は次回へ続きます。



スポンサーサイト
2012.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/245-a308c8ca