ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

猫親会の続きです。

参加猫さん達を紹介します。



うちのチビたく兄さんの幼い時にそっくりな翼くんです。
【翼くん】
翼くん 
ちょっぴり緊張しちゃったかな?
翼くん2 





【ききちゃん】 まんまるお目目が可愛い美猫さんです。

ききちゃん
ききちゃん2 




【ちゃなくん】 キラキラの潤んだお目目が可愛いちゃなくん。
ちゃなくん
ちゃなくん2 




チョコラータちゃん。  この日、うちのひな父が一番お気に入りだったチョコラータちゃんです。
チョコラータ 

背中に白い子猫乗せているように見えません?
チョコラータ2 

チョコラータの取扱説明書って家電製品の説明書みたいですが(^^;)
中にはチョコラータちゃんの事が良くわかる可愛い写真と説明がありました。

預かり母様の愛情を感じずにはいられません。
チョコラータ3 チョコラータ4



【しじみちゃん】
しじみちゃん

【あゆみちゃん】
あゆみちゃん
【ジルバちゃん】
ジルバ 
始終大人しく固まっていたしじみちゃんとあゆみちゃんとは対照的に
ネコトイレの中でコロンコロン転がって遊んでいたジルバちゃん。
その様子が可笑しくて可愛いかった♪




【ぷっかちゃん】
ぷっかちゃん

【ぽっかくん】
ぽっかくん 
まだまだ小さいぷっかちゃんとぽっかくん。
良いご縁がありますように・・。





【ぽてとくん】 センターでも、犬親会や猫親会などでもお世話になっている
ひーままさんの預かりっ子のぽてとくん。
本当に気立てのよい子。八割れ具合が素敵
ぽてと
ぽてと2

【ゆきちゃん】 ずっと可愛らしいお顔でネンネしてたユキちゃん。
ゆきちゃん2
ゆきちゃん 





【タクくん】
タクくん
【サトちゃん】
サトちゃん 
うちのメイたんと同じ茶トラのタクくんと、サビ猫さんのサトちゃん。
サビ猫さんは性格の穏やかな子が多くて、茶トラは活発な子が多いようです。





日向(ひなた)くん  ひなちゃ~ん
なんて罪な寝顔なの・・・。
日向(ひなた)くん 日向(ひなた)くん2

オバさん萌え死にしそうだったわよ
日向(ひなた)くん3 





ケイちゃん  はれるん家のトリオちゃん達です。
トリオ

【ミーちゃん】
トリオ2

【ジュリーくん】
トリオ4

ミーちゃん、ケイちゃん、ジュリーくんは
メイたん同じ日にセンターから救い出された猫さん達です。
センターで、引き出しのお手伝いの時お世話になったMさんの献身的なケアのおかげで
すくすく成長した可愛らしいトリオです(^^)
トリオ3 





【クロマティくん】 黒猫さんはやっぱりカッコいいぞ
クロマティくん 


【おとめちゃん】 女の子だけど、チョビひげがチャームポイントなのです
おとめちゃん 



次回の品川開催の猫親会は8/5(日)になります!

犬親会に比べ、猫親会場に来てくださる方は少なめです。

新たに猫を飼おうと思う方は
ぜひ足をお運びくださいませ~!

可愛い子達が本当の家族との出会いを待っています。



猫親会のご報告、次回も続きます(^^;)


2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/246-410bd4df