ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

品川開催の猫親会では、こんなにたくさんの応援物資を配当していただきました。


猫用シャンプーやウエットフード、煮干しなどのおやつにトイレの砂。


どれもすぐに無くなってしまうものなので大変助かります(^^)

ありがとうございました!大切に使わせていただきますね。

支援物資




2階で開催されていた犬親会を少し覗いたら

沢山の来場者の方がいらしていて大盛況でした。



猫親会もこのように来場者が増えるといいな・・と思ったのですが

考えてみたら、猫は犬より環境の変化にとても敏感で

あまりザワザワすると落ち着かない子も出てくるかもしれないので

来場者は増えてほしくも、今のような落ち着いた環境を保つことも大切なことだとも思います。

品川犬親会盛況



参加ワン子さん達もお疲れ様♪

品川犬親会盛況2


品川犬親会盛況3




そしてそして~

長らく引っ張りましたが


メイたんについてご報告がございます。


ついにメイたんの猫親様決定しました!



会場の触れ合いコーナーにて、メイたんを抱っこしてくださったご夫妻の元に行きます。

猫親会参加3




猫親様はすでにちばわんから猫さんを2頭♂を引き取られていて

先住猫さんと遊んでくれる元気な女の子を探していたのだそうです。

猫親様決定


今現在、複数の猫達と賑やかに暮らすメイですので

これからも同じように賑やかに楽しく暮らせる環境は

本当にもう願ったり叶ったりで


もちろん相性などもありますが

私としてはY様ご夫妻に運命を感じるものがありました。

猫親様決定2 



そしてありがたいことに・・・



ご希望とはいつも重なるものです。

Y様ご夫妻からアンケートを頂戴しました翌日には、ネットの方からもう一家族様より

お問い合わせをいただきました。


最近、とんとご縁にご縁がなかったひなのん家ですので


それはもうドッキリかと思うくらいのタイミングです。


以前お見合いまでさせていただきましたK様

そしてお問い合わせをいただきましたH様

今回ご希望に添えなくて本当に申し訳ありませんでした。


どうぞ可愛い猫さんとの素敵なご縁がありますように・・


猫親様決定3


メイは15日の日曜日からトライアル開始となります。


それまでしっかりとお預かりしますね。 Y様♪

写真いっぱい撮って、思い出もたくさん刻んでおこうと思います(^0^)


応援頂いた皆様、本当にありがとうございました~♪

メイたん猫親様決定のご報告でした!






2012.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/247-3dbf1247